SSブログ

エアリーシェイプ 使ってみました。簡単で毎日続けられます! [エアリーシェイプ 感想]

仕事から疲れて帰宅し、エアリーシェイプにすわり、
6段階のリクライニングでくつろぎながら、
優しい圧力でマッサージを受けてます。

テレビを見ながらリラックスするという日々を送ってみました。

感想としては、やっぱりこの加圧はとても気持ちが良くて、
エアリーシェイプでの骨盤矯正エクササイズが
楽しみになってきました。

肩こりや腰痛も、エアリーシェイプに座るようになってから
4・5日くらいで、だいぶ軽減されちるようです。

どんなに忙しくても、毎日続けることが出来そうで、
他の多くの方のクチコミで見られる評価・感想と
同じ印象を持ちました。

まだ初めて1週間くらいですが、健康的に美しいヒップラインや
美脚を手に入れる為、続けていきたいと思います。

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ダイナースクラブカード